Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ) 癒されたい日々

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ:セイル教会) のDr.Kによる日常ブログです。

はちねん。

f:id:sailch-r:20220319073347j:image

ご無沙汰しております。Kです。

あっという間に半年が経ってしまいました…。

心機一転でぽつぽつと更新していこうと思います。

 

実は昨日で、私が教会の修了式を迎えて早8年になりました。

は、はちねん…!!!

霊肉の成長は「うーん?笑」と言いたくなることが山のようにありますが、神様を正しく知る前と後で比べると雲泥の差で良くなっているので良しとすることにします。

 

思い返せば、良い思い出も苦い思い出もたくさんありますが、家族も含めて生かしてもらえたことや、たくさんの人達と交れたこと、たくさんの経験をいただけたことが神様に感謝だなあと改めて思いました。

詳しくは書けませんが、ぎりぎりの戦いをしてしまう(主に締切)私においては神様の助けなくばここまでこれなかったでしょう…天運もありました。神様の運でここまで来たので、そのまま乗りながら自分の分ももうちょっと頑張ります。

 

医者年数も実年齢もだんだん重なってきて、表面だけの戦いでは勝てなくなってきました。

内実も備えた一年にしたいと思います。

「8」は「再創造数」と呼ばれます。

自分を1次元高めて、再創造したいです、いやします。そろそろ真面目に自分が満足できる程度は進歩したいです。

 

何はともあれ、時折ドクターストップならぬ「神様ストップ」もかけられながら日々生き抜いております。

皆様も身辺気を付けつつも、喜びでお過ごし下さい!