Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ) 癒されたい日々

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ:セイル教会) のDr.Kによる日常ブログです。

7月になりました。

f:id:sailch-r:20210705081444j:image

どうも、Dr.Kです。

7月になりました。あっという間でしたね。

7月らしくないピザの写真ですみません。食べたくなるよね。ジャンクフード。

 

色々やりたかったこと、やりたいことが残ったままなのが心苦しいものの、2021年も後半戦に入ったのかと思うと頭を抱えたくなります。

優先順位つけるの苦手マン(ウーマン?)かつ、逃げたくなっちゃう人なのでしんどいこともありますが、「片付ける」が一番の方法なので精一杯がんばります。。とりあえず予定はちゃんと立てよう。。。

 

まずはデスクと部屋の片付けから…始めます!

頑張れわたし!!梅雨に負けない!!

みなさまも夏バテには気をつけつつ、整頓された夏をお迎え下さい!