Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ) 癒されたい日々

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ:セイル教会) のDr.Kによる日常ブログです。

せなかをおしてくれる方。

f:id:sailch-r:20210417180246j:image

Dr.Kです。

先日

「あー、これって上手くいくのかな」

「無理かな、大丈夫かな」

って一瞬悩んだ時に、PCの画面に出てきたスクリーン。

 

" You can do it. "

 

神様に答えをもらいました。

信仰生活していると、こんな感じでいつも答えをもらえてすごい嬉しいです。

これぞ、神様を信じる味!

勇気をもらって、前に一歩進めた一日でした。

 

そんな今日は日曜日。

皆さんもすてきな一日、すてきな一週間のスタートをお迎えくださいね。