Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ) 癒されたい日々

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ:セイル教会) のDr.Kによる日常ブログです。

オリンピックがあつい!

f:id:sailch-r:20210804084115j:image

どうも、Dr.Kです。

8月になりました。

オリンピックも盛り上がり、コロナも盛り上がり…白熱の夏ですね(色んな意味で)

 

自分の住居にはTVがないため、もっぱらアプリで勝敗を確認していますが、週1で実家に帰ったタイミングでオリンピック観戦をして楽しんでいます(寝不足になるからそれくらいがいいと思っております…)。

にしても、今回のオリンピックは、1年延期して、5年越しのオリンピック、現地開催は57年ぶりになります。

選手の皆さんの「ようやくここまできた…!!」という声が聞こえてきそうです。

 

小さな練習の積み重ねで、大舞台でメダルを取った皆さん、本当におめでとうございます。

どんな色でも、力を振り絞ったことが大きいです。まだもう少しオリンピックは続きますが、引き続き陰ながら応援させていただきます!

 

私も、大舞台を目指して、まずは小さな日常のひとつひとつを大切にしていきたいものです。

ファイトーわたしー!