Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ) 癒されたい日々

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ:セイル教会) のDr.Kによる日常ブログです。

母の日でした。

f:id:sailch-r:20210510082946j:image

どうも、Dr.Kです。

昨日は母の日でした。

 

私にも母がおります。

最近飲んだくれで心配ではありますが、ひとまず元気そうでした。

今年で還暦と知って衝撃…。。。

それは私も老けるわけだ。。

足関節に水が溜まりやすいものの、刺すほどではなく歩けているので良し。

恐らく変形性膝関節症で一部は筋力低下とかも個人的に一因とは思ってますが…私も気をつけよう。。

 

ひとまず家族で夕ご飯を囲んで、美味しいもの食べてお祝いしました。

母がほっと笑ってくれて良かったです。

「年々花束大きくなってくね」と言われました。そんなつもりはなかったのですが…。

来年以降何本包めば良いのか…。。

そろそろ頭打ちかなあとこっそりぼやきました。

 

後は信仰の母と、聖霊様にも感謝を。

聖霊様にも花束買っておけば良かった…後悔。

次の節目に買おうかな。

 

私の後輩はケーキを贈ったり、一緒にバドミントンしたりしたそうです。母の日バドミントンは斬新過ぎる。

 

皆様もどんな母の日を過ごされましたか?

全世界の母に乾杯!