Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ) 癒されたい日々

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ:セイル教会) のDr.Kによる日常ブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デブリと挫傷について(症例報告)

どうも、お久しぶりです。 先日何もない道端で転んで見事に膝を抉りました…Dr.Kです。 出先だったので、戻る訳にもいかず、近くの公園で流水で大きな泥をすすぎ落とし、公園の目の前のコンビニでマキロンを使いながらデブリするという事態になりました。 大…

お花と戯れてきました

どうも、Dr.Kです。 先日友人のススメで花屋併設のカフェに行きました。 幻想的でとってもおしゃれ! 「MARRON PAPIER of seoul」名前の通り、韓国ソウルが本店のお店です。 単価としては高いですが、珍しいお花が揃っていて、とても癒されます! せっかくな…

若さか経験か。

どうも、Dr.Kです。 暑さから梅雨が明けた気がしましたが、まだまだ今日も雨ですね。 「雨男だからシフト休みの時は7割くらい雨降ってる」とのたまわる知人がおり、本日彼が休みだと知っている身としては少し恨めしくなりました。 熱中症もぼちぼち出始めて…

お題「リラックス法」

お題「リラックス法」 ご無沙汰しております。Dr.Kです。 生きています。(ちょっと萎れてるくらい) 書くことに困り、今回もまたお題に逃げました! 今回は「リラックス法」 皆さんはどんなリラックスがありますか? 私は美味しいものを一人で食べていると…